スマートフォン版はこちら

武蔵野総合クリニック 練馬の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武蔵野総合クリニック 練馬

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「武蔵野総合クリニック 練馬」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0001
住所 東京都練馬区練馬1-26-1
電話番号 03-3993-7015
診療科目 内科,外科,耳鼻咽喉科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武蔵野総合クリニック 練馬 の近隣にある病院のご紹介です。

水谷内科呼吸器科クリニック 東京都練馬区東大泉6-51-4
扇内医院 東京都練馬区中村3-4-18
たかみクリニック 東京都練馬区練馬4-10-10
練馬第一診療所 東京都練馬区平和台4-20-16
てらもとクリニック 東京都練馬区南大泉1-15-39 スプリング101
加藤医院 東京都練馬区土支田1-6-6
南町医院 東京都練馬区桜台1-8-8
渡辺整形外科内科医院 東京都練馬区石神井町2-13-15
下島メディカルクリニック 東京都練馬区北町2-36-6 ソレム守屋1F
もろいクリニック 東京都練馬区中村南2-15-6


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
  • Hideさん
    つばさクリニック 口コミ
    父娘二人ともお世話になりました。
    受付の感じは好い印象でした。先生も、わかりやすい説明をして下さり、良かったです。こんな良いクリニックが近くにあったなんて。感謝です。
  • あきこさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    ニキビ跡の治療で受診しました。
    他の病院でレーザー治療を受けましたが、改善せず悩んでいましたが、やっと信頼できる病院を見つけたという感じです。
    説明も治療も丁寧で良かったです。
    改善してきているので、今後も通いたいと思います。
  • わくさんさん
    渡部整形外科 口コミ
    フットサルで転んだ際に手の付き方が悪かったせいで、手首を痛め(骨折)、次の日に腫れたため渡部整形外科を受診した。予約制ではなかったので、飛び込みで受診できたのでよかった。先生は、淡々とした口調で、一見、とっつきにくい印象にも見えるが、紙に骨折の種類(フリーハンドの図)を書いて丁寧に説明してくれたり、レントゲン写真を見て骨折の部位を詳しく説明してくれたので、素人にも分かり易かった。ギプスも、なるだけ指の自由がきくように、支障がない範囲で削ってくれて、使いやすいように加工してくれたので、助かった。
  • tibitibiさん
    三尾医院 口コミ
    子供たちがいつも三尾先生にお世話になっています。
    話しやすく、相談もしやすい、やさしい先生です。
    世間話や風邪のはやりなども教えてくれる、とても身近に感じる先生です!
    院内は清潔で、スタッフの方も親切でやさしいです。
    病状が悪い時は、近くの大きな病院に紹介状を書いてくれ、
    ご自分の手がはなれた患者の様子もきちんとチェックしてくれる信頼のある先生です。
    最近の治療法なども勉強されていて、向上心がある先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵野総合クリニック 練馬の口コミ詳細ページ上部へ